参りました。

Posted: 2012年3月30日 カテゴリー: 未分類

今も鼻水出っ放し
止まりません。
あー、最悪。 寝れるかな

今日一日、本当に強化稽古の瞬間だけこの苦しみから解放されました。
気にできないほど辛い稽古、頑張りました。

写真は本日頑張って自爆(左ふくらはぎのツリ)したO塚指導員ウインク
所沢支部では稽古時間中に足を攣った場合は世界に配信写真パソコンと言うのが約束事になっております。
そんな彼も、今夜のスパーリングは絶好調 。
私も上段膝蹴りを顎にくらってしまいました失恋

子供のようにめちゃくちゃ喜ぶその姿が憎らしかった。。。

おまけに「今夜は美味しいビール呑めそうですー」なんて言うし。
その後は当然の如く上段狙いで追い掛け回しましたが、クリーンヒットせず。
無念しおれたバラ

また、今夜は珍しく強化稽古に参加された闘う芸能レポーターこと”佐々ヤン”さんもO塚指導員の左上段廻しを喰らってお られました。

まぁ、そんな調子だったのできっとはしゃぎ過ぎたんでしょう。
後半の強化ミットでかなりバテてました。
最後、写真の姿は稽古後のクールダウン中です音楽

ところで、水曜稽古に来てくれた体験者(RYU君男の子)に会えなかった道場生に紹介します。
甘いマスク、独身、26歳、身長184cm、国立大学の空手部出身、現在はあの Wマークで有名な大学の院生でウルトラ優等生、かつ、柔軟性抜群、廻し蹴りが得意でローも重いし上段は角度が凄い
天井を蹴る勢い「そんな高いとこ誰蹴るねん?」ってくらい。

所沢市内在住、超期待の新人くんです。
4月中旬頃に入会予定とのお返事を頂きましたウインク

フルコン空手経験も十分あるので楽しみです音楽
そんな彼に、「何でうち来たの」って聞くと
「白蓮会館独特の柔法にも大変魅力を感じる」との事。
嬉しいですね

あと2日で3月もお終い。
新年度も皆で頑張ろう!!

コメントを残す

