ブログご無沙汰しておりました。

Posted: 2012年4月6日 カテゴリー: 未分類

すみません。
この1週間色々とありました。

群馬の前橋で千葉から転勤してしまった千葉支部・池D指導員(選手?)と転勤祝いビールしたり<泊まり>
強化稽古をO塚指導員とマンツーマンで2回程やったら、O塚さん壊れてしまった??とか・・・
通常稽古は会員参加率も高まり、ここ最近は85%〜95%と絶好調だったり。

プライベート<仕事>では、年度末と年度初めで盆と正月が一気に押し寄せてもがいてもあがいても
片付かないとか・・・

言い訳はしません。
時間の使い方が悪かったのでしょう。
まぁ、何と言いましょうか。
生活は充実過ぎるほど全開です。

ともあれ、ブログのメール作成画面を1週間開けませんでしたペロリ

不思議なもので、他人のブログはチェックするんです。
これが。
フェイスブックなる便利なものが、タイムリーに色んな人のブログアップを知らせてくれます。
否応なしに情報がぶっ飛んできます。
読んだら満足してしまう。
さぁ、俺も! とは・・・
なかなか、

凄い大先輩やウルトラ強い後輩達がほぼ毎日のようにブログアップするので、おなか一杯になる時が
あります。
このムラを無くそうと毎年思うのですが中々。。。

でも、実は500話超えたんですよ!!
凄くないですか?<自我自賛>
継続は力也。

子供の頃の日記でも夏休みの35日を全部書ききれませんでしたから。
そう思うと、空手の力ってやっぱり凄い。

道場生の皆様へ。
予定表を更新してるのでゴールデンウィークまで確認お願いします。

コメントを残す

