一週間色々。

Posted: 2012年4月12日 カテゴリー: 未分類

お久しぶりになってしまいました。
本格的に温かくなってきましたね、春です。
今年は未だ桜の開花を感じる余裕も無く突っ走っております。

新年度入り、会社でのBigプロジェクト等で忙しさがピーク。
GWの手前までこの不定期な状態が続いてしまいますが、道場生の皆様しばしご勘弁。
今月はあと2〜3回程、稽古に行けない時があります。
一カ月で6回も行けない事、空手指導員時代から10数年来、始まって以来かもしれません。

昨夜の水曜稽古も終わり30分に顔を出すだけでしたが、ジャスト10名で非常に統制のとれた稽古が
行われてましたウインク
掛け声を全員で回す! アレ、良いですね!!
さすが、Jr指導歴の大先輩。
O塚さん、土曜日、昨夜とありがとうございました。

先週の土曜日は沖縄に行って おりました。
会社の社員研修旅行ですが、取引先の引率や諸々があり自由時間は風呂タイムのみ。
ほぼ24時間カンヅメ。
沖縄には何と初上陸だったのに、白蓮会館沖縄支部の看板を観る事も無く2泊3日が過ぎてしまいました。

また、15日の日曜から18日夜まで福岡の博多に缶詰です。
こちらは旅行ではなく作業。
取引先の出店準備。
夜の自由時間が有れば中州を堪能する予定ではありますがどうなる事やら。

そんなこんなですが、全関東までいよいよ2ヶ月。
本格始動して行きましょう。

そういえば沖縄に居る時、所沢支部・芸能レポーターの佐々○拳士より驚きのメールが。
以下、原文です。
皆さん、怪我には気をつけて下さい。

***************************

佐々○です。

お疲れ様です。

指はやはり折れてました。マレット骨折というそうで、腱がつながっている骨の一部が折れた状態だそうです。
今回は手術して針金を入れて固定しなければならないようです。

それでまた保険の申請をお願いしたいのですが。

ちょっとわかりずらいですが、第一関節のところに折れた骨の一部が飛び出しているのがわかります。

*******************************
怖いレントゲン写真。
しかし、毎回写真を送ってくれる佐々○さん。
仕事柄、自らをレポートされるんですねウインク

それにしても骨折多過ぎ!!
カルシウム、鉄分の摂取。
そして今後は殴り過ぎ、蹴り過ぎにご注意下さい。
当支部一番の怪我番長に就任です。

コメントを残す

