とんでもない過密なスケジュール、、、

Posted: 2012年4月20日 カテゴリー: 未分類

追われて追われて終わりの見えない二週間を過ごしてます。
私個人的な事、仕事が原因ですが完全に体調も崩してしまいました。
今週は週初めから倦怠感、昨夜からくしゃみ、咳、鼻水、寒気までしてます。

が、会社休めません。

21日の土曜日で4月1週目から続く長い長い第一波が終了、完結の予定スマイル
ようやく終わりが見えてきました、もちろん良い方向です。
頑張ってますからねー、空手休んでまで。

短い第二波は来週の1週間のみですが金曜の夜で完結、そして25日の水曜稽古には出れそうです。

脛の骨折以来でしょうか? 既に10日ほど道着を着ていない生活となります失恋
健康を害してる訳でもないのに空手のできない環境、凄いストレスです。
生活リズムって急変すると色んなバランスが崩れます。
疲れてて睡眠不足にも関わらず、2夜連続で不眠状態になりました。

あと少し、お待ち下さい。
O塚指導員と道場生の皆さんに助けられています音楽
先日の水曜も体験含め14名の稽古だったと報告もらい感謝感激です。

自分が行くとき人数が少ないと落ち込むので、出席率は維持しといて下さいね。

GWからはバンバン暴れまわりますので楽しみにしといて下さい。

コメントを残す

