復活! 武道館稽古

Posted: 2012年4月23日 カテゴリー: 未分類

病み上がりの中、昨夜より武道館強化稽古に復活できました。
実に自分の稽古は9日振り。

スタートの筋トレ20分でバテバテでした。
しかしこのメニュー、いつになったら慣れるのか。
しばらく苦労しそうです。

ところで、昨夜は楽しいお客様がいらっしゃり強化稽古に華を添えてくれましたバラ
所沢支部A蘇さんの幼なじみ男の子、まさに重量級<88kg?>
今は都内にお住まいですが、ご近所に実家があるとの事で高速飛ばして来てくれました。

まぁ一言、”類は友を呼ぶ”

初顔合わせでは無かったのである程度気心も知れておりました。
お会いしたのは確か一度目は白蓮全関東の大会会場で、二度目はS道の大会会場、3度目は所沢支部の飲み会。

この時の登場は最高に面白かった。

大会の打ち上げを地元の所沢で!とのことで企画された飲み会。
そんな折り、主役のA蘇さんから車の渋滞で飲み会会場に遅れるとの連絡、どうやら誰かと同伴で日帰り温泉に行ってるらしい!
あの酒豪が車で来るはずもなく、きっと彼女にでも運転させて颯爽と現れるに違いない!!
遅れる事20分、駐車場に見慣れない車が駐車され助手席よりA蘇さんが降りる、固唾を飲んで
運転席より降りる女性?を心待ちに全員が窓に釘付け状態、「おいおい、どんな女性降りてくんの?」完全に野次馬状態でした。
そんな注目のなか彼<幼なじみ>は颯爽と「どーもー」
!と満面の笑顔で現れました。

A蘇さんのキャラもかなり濃いですが、負けず劣らず爆笑
気は優しくて力持ち! そして天然振りが素晴らしい。
うちの道場に欲しい逸材ではありますが、彼も素晴らしい師範の元で既に5年学んでるとの事。

毎週身体の続く限りやり続ける武道館稽古、これからも是非遊びに来て下さい!!

ところで、今週の水曜稽古より久々復帰します。
皆、元気に出て来て下さい、楽しみにしております音楽

コメントを残す

