GW初日の陸トレ&稽古

Posted: 2012年4月29日 カテゴリー: 未分類

ズバリ、今朝は筋肉痛です。

道場生全員に声を大にしつこく叫んでいただけに、久々の陸トレ参加、多かったですウインク
ジュニア5名、女子3名、大人3名<壮年>の11名で野山を駆け筋トレ&ミニサッカー
一時間以上走りました。

おかげで、通常稽古のミット練習では腰が完全にくだけてました。

平地は毎週そこそこ走ってるんですけどねー、なかなか。
起伏を走りこむ、合間に筋トレを入れるだけでこれだけ疲れるのか?
と、改めて 習慣的な運動だけでは身体が怠けるんだと感じることができました。

それにしても山口体育館は暑かった。

あの熱気、ついこないだまで寒くて使えない体育館が蒸し風呂のようでした。
通常稽古からは女子部No2のK暮姉さんハグ (右)がここ2回程お休みの隊長IKUさんの分まで頑張って汗してました。
K暮姉さん、女子発汗率No1、おそらく女子部のスプリンクラー嵐と命名される事でしょう。
男女共にスプリンクラーのパワーは半端無いです。

それからそれから、所沢支部では本当に久し振りの一般男子入会!ありましたー。
イエーーーーーぃ♪
Ryu君、26歳、184cm、蹴りは天井まで上がる柔軟性、秀才でモテそうです。
もちろん強くなるのは当たり前!

そんなRyuくん、怪力A蘇さんに潰されないように見張りを付けたいと思います。

中学野球部のS一も稽古から久々の参加。
「朝から部活で眠いんすよねー、疲れてんすよねー!」 と一端の言葉を吐いておりました。
面白い奴だ、彼こそ将来に向けて鍛え甲斐ありそうです。
忙しいお父さんは所沢のメッシなだけに、どこかで開花させてみせようパンチ

ところで、本日はGWの第二弾お祭り、19:30〜山口体育館で強化練習です。
汗して起き上がりたく無くなるまで自分を苛めましょう!!

コメントを残す