埼玉合同稽古in所沢市武道館

Posted: 2012年5月4日 カテゴリー: 未分類

後半GWの初日、所沢支部と浦和支部で集まり合同稽古を行いました。
ジュニア8名&中学生1名、大人が他流派出稽古含め9名の総勢18名。

GWの割にはよく集まってくれましたウインク

柔道場が2面分、貸切り状態で使えたのでジュニアと大人を完全に分けてスパーリング中心で回しました。
1分30秒で20R以上はできました。
でも2時間じゃ全然足りなかったですね。

準備運動、筋トレ、軽いミットが30分以上かかってたので、追い込みミットができませんでした。
そこで急遽、5月6日の夜も強化をやることにしました夜
吾妻公民館・体育室で19:30~21:30、当日集まったメンバーにもよりますが、
追い込みミット中心でスタミナトレーニングしましょ。

5月5日の土曜稽古もあるし、結局後半休日4日のGWで3日間空手に打ち込む事ができます。
個人的にはGW中に走り込みをしっかりしたいと思ってます。

コメントを残す

