本日の強化練習・・・

Posted: 2012年5月18日 カテゴリー: 未分類

脇腹が攣りそうになってるN村指導員<浦和支部>激写!!

こう見えて彼は二人の子持ち。
奥さんは元東京支部生のさつきちゃん。

写真観る限りは若々しいなスマイル

N野支部長共々、強化では協力してくれてます。
遠方から来てくれて感謝音楽

稽古後は3人ですてーき亭、それぞれ270gをぺロリと平らげてきました。
次回は540gかそれ以上の挑戦を誓いました。
量なら猛獣A蘇さんがチャンプでしょう。

あぁー、それにしてもあちこち痛い。
パンパンに張ってたり、打ち身や突き指や関節痛やら、、、
あと身体が重い。
重り10kgぶら下がってる感じ。
昨年末のガリ状態から10kg増量したからなぁ。

土日は少し走り込もう!!

明日の土曜稽古には元神戸支部の壮年部<現東京支部>の方が出稽古に来られます。
うちのO塚指導員は十八年前の色帯<茶帯>を締めたB戸支部長と試合してるんですよー!
それも代々木体育館で。
その頃、私はまだ大阪の本部に居たし。。。青帯の頃か??

不思議なもんですね。
空手の繋がり。

さぁ、寝よう。
明日に備えて。

広告
コメント
  1. B戸です より:

    お疲れ様です。
    B戸です(^o^)
    元神戸のおじさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    大昔、代々木で試合した記憶がありますが内容は覚えてません。
    いつ戦ったんだろ?f^_^;)
    また教えてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中