ブログのデザインを変えてみました。

Posted: 2012年5月31日 カテゴリー: 未分類

どうでしょう?
かなり雰囲気変わりますよね。
ホームページの移管作業は完全につまずいてしまい、半ばあきらめかけていたところブログデザインをいじってみました。

 

困難な作業を続けるには自分を奮い立たせる何か! が必要です。

私の場合は自我自賛。
自分で自分をおだてて一気に登る。自家発電みたいなもんですね。

 

ところで、昨夜は久々の復活劇。
入門間もないRyu君<大学院生>がビッコひきながら復活。
いきなり全関東の出場を宣言、参加2度目の強化練習で伝説のローキック道場<他流>からの刺客に太腿をやられ、約3週振りでした。

モモ全体が1,5倍に膨れたとか??? そんな事あるの?
まぁ、そんな彼も今のところ棄権する気は無く、挑戦するという素晴らしい意気込みで来てくれました。
良かった。
その頑張りは必ずや将来につながる事でしょう。

頑張れ! 所沢の皆、そして俺。

 

 

 

コメントを残す

