全関東選手権(中編)”神戸よりB戸支部長現る!”

Posted: 2012年6月12日 カテゴリー: 未分類

遠いところ終日の主審、大変お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

メインコートの一般部、そのハードな様子が神戸支部ブログでもご確認頂けます。

写真が大会終了後の記念撮影。
所沢支部の指導員であるO塚先生は今回、全関東壮年クラスの軽中量級・有段の部で優勝したんですが,
お隣のB戸支部長と16~7年程前にこの代々木第二体育館でこのお二人は対戦していたのです!?
凄くないですか?

もちろん、その頃の彼は白蓮会館ではありませんでした。
私は当時、大阪の本部道場生でB戸支部長も本部道場生、私の先輩でした。

時を経て再会した二人!!

B戸支部長との対戦で白蓮の強さを身に沁みて感じ・・・
今に至る。
晴れてその同会場で優勝、移籍のきっかけとなった張本人と優勝盾を持って記念撮影。
そんな事の起こる可能性、いったい何%あるんでしょうか???

一つだけ言える事が有ります。
続けた者にしか味わえない喜びと感動!
空手に感謝。

そういう私も嬉しい懐かしい再会がありました。
10年以上前の白蓮・全日本(大阪)で戦った人、また代々木で15年程前にO塚指導員と同じく、国際交流大会で対戦した他流の先生等々・・・

続けていると良い事ありますね。

追伸:神戸支部より関東へ転勤、何度か所沢にも来てくれている鍬Tさんも全関東で終日スタッフお手伝いしてくれました。
ありがとうございました。
また土曜日の稽古、お待ちしております。<水曜も来れる時何時でもお越し下さい>

今日はこの辺で、、、

まだまだ全関東ネタは続きます。

 

コメントを残す

