梅雨真っ盛り、暑くなりました

Posted: 2012年6月18日 カテゴリー: 未分類

昨日は1日で2,7kg体重減りました。

朝、体重計に乗って73,7kg、夕方家に戻って再計測、71,00kgでした。
全部汗で流れたんですけど。
その後、水・スポーツドリンク・アイスコーヒーとかなり大量に水分補給したつもりでもそれだけ減ってました。

普通の水分補給では脱水症状になってたかも?です。
皆さんもお気を付け下さい。

全関東ネタもブログ的にはそろそろ汐入。
まだまだ色々と思う事、伝えたい事はありますが、そのうち語ります。
特に全国の壮年世代の方に向けて、頑張っておられる方々に様々なメッセージ、貯めております。
また、これから始めてみたい人にも色々なお話ができると思います。

ところで私、白蓮会館には館長はじめ尊敬できる先輩諸兄、先生が山ほどおられます。

中でも尊敬はもちろん個人的感覚<空手外でも>として非常に好きな先生がおられます。
千葉の支部長N岡師範です。

関東問わず全国にファンが多数おられる事とは思いますが、N岡師範のブログに所沢支部・名物怪獣の姿が・・・
偶然の賜物か仕組まれた技なのか。
所沢の強化にも来てくれた千葉の若き猛獣、SHO君と2ショットみたいです。

また、所沢一般部期待の星! 初戦で敗れてしまったRyu君の姿も確認できます。
N岡師範、ありがとうございます!!

コメントを残す

