お待たせしました!!

Posted: 2012年6月25日 カテゴリー: 未分類

えー、遅れる事3日。
現実と夢の狭間をさまよい蘇りました。

先日の土曜日、IKU様ご邸宅のガーデンにて無事??? 打ち上げバーベキューが行われました。
それはそれは楽しく盛り上がった訳ですが、粗相をやらかした輩もおりまして・・・

沢山の衝撃映像持ってます!

私個人的には笑いが収まらないくらい。
とてもじゃないですが、所沢支部行事の一コマとして掲載できるようなものではないので
そちらは割愛。

 

冗談はさておき、会場を快く提供下さいましたIKU様、本当にご迷惑様でした。
次回より、怪獣には日本酒を与えないようにします。
IKU様と同期の彼も昨夜は反省しきりでした。
強化稽古であちこちやられてました。

私的には本当に楽しい時間を過ごせて幸せでした。

 

 

 
 

 

 

 

彼はいつでも主役です。

 

 

 

 

また皆で楽しい打ち上げできるように稽古も頑張りましょう!!

コメントを残す

