押し相撲負けました。

Posted: 2012年7月12日 カテゴリー: 未分類

道場開設以来、ある生徒に昨夜は2度目の敗北。
黒帯三段、空手歴19年<白蓮>の私が白帯、
所沢支部の女子部ボスキャラIKUさんハグ (右)に。

偶然ではありません。
実力です。
確実に力を付けています。

70+α歳でも成長し続ける。
素晴らしい!!

今年の文化祭では板割りを是非成功させて下さいウインク

それにしても、自分に勝った時は飛び上がってお喜び!雄叫びをあげていらっしゃいました。
余程嬉しかったのでしょう!
反対に、私はあまりのバッドタイミン グでバランスを崩された悔しさがこみ上げ・・・

「もう一回お願いします!」

と、悔しさ満面で訴えたのですがあっさり拒否!

「「勝ったまま終わりにしたいので嫌です!」」

Oh、、、、 本当に強いお方だ(笑)

驚くことにその後、(茶帯、白蓮歴8年以上)芸能レポーター佐々やんさんもあっさりと負けておられました。

ほんと、凄い!?
継続は力なり。
そんなIKUさんは道場歴3年です。

世の男性諸氏、俺も強くなりたい!!って紳士、若人の皆様。
是非、一度体験して実際の生徒を拝見下さい。
武闘派の中年おっちゃん達もそこそこですが、所沢支部の女性人の元気さを体感してみて下さい。

コメントを残す

