3連休お疲れ様でした。

Posted: 2012年7月16日 カテゴリー: 未分類

なんだかんだと、大変有意義にそして動きまくった3連休でした。

 

土曜日は朝からサッカーの大会で審判をして、夕方からは空手の土曜稽古。
暑い中の稽古前ジョグで汗だく、体育館も蒸し風呂状態、休み休みの稽古でした。

 

日曜日は池袋で待望の第一回スパーリング交流会。
重量級と軽量級の全日本チャンプ2名+αの豪華メンバー込みで52名集まりました。
我等が所沢支部からも5名の参加。

皆、勉強になったと思います。

なお画像等は全然撮れてないので、こちらのブログをご参照下さい。
白蓮会館富士登山企画部長の武藤さんブログです。

 

今回の交流会にご賛同、参加を促してくれた白蓮会館の関東支部長の皆様始め、他流の先生方、遠方から足を運んでくれた白蓮拳士の皆、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

打ち上げ、2次会、ボーリング大会と参加させてもらい若いパワーをもらいました。

 

そして本日もさらに暑くなりました。

朝から航空公園でチョイ動き、午後は公園の木陰でミーティング。
日が陰りはじめてからアップダウンのある公園外周を45分間走<インターバル>で完全燃焼。

只今、完全腑抜け状態です。
疲れまくりました。

今はあっちこっち、筋肉痛から打ち身と疲労感に包まれてますが、肉体のこの感覚、最高です。
明日からのエネルギー、充電完了ってとこです。

 

今夜は早寝しますzzz

 

 

 

コメントを残す

