ロー効いてる。

Posted: 2012年7月17日 カテゴリー: 未分類

久し振りに左太腿に緑色の痣。
生きてるって実感します。

もちろんこれは先日の15日交流スパー大会でGETしました。

 

素手素足の試合でもあんまりロー効かされる事無いのに、痛い。
それもたった1分スパーで。
プロテクター付けてても、さすが重量級や軽量級チャンプとスパーやると何かしら印をつけてくれるもんです。

貴重な体験でした。

あのチャンピオン達と普段一緒に稽古できる環境の人達が正直、羨ましい。
絶対強くなるでしょう。

悲しいかな、我々の身内では西高東低なんて言われてますが、いつか変わる時が来て欲しい。
自分もまだまだ頑張ります!!

ところで、今日は本当に暑かったですね。
都心もサウナみたいな陽気でした。

皆さん、熱中症には気を付けて下さいね。
想像以上に汗をかいてるもんです。
自分が欲する以上、水分補給をしっかりやって乗り切りましょう。

今日はJr特訓、頑張ってました。
ジュニアと言っても4人だけですけど。
母組2人もびしょ濡れになりながら、強化よく頑張りました。
この来月試合に出る全員、誰もが休まずに稽古に来ることが大事!
入り口も違えば経験値も違うこの4名が同じように強くなってくれる事を祈りつつ、強化稽古をやってます。

こんな少人数の道場、ほんと無いですよ。
家庭教師並み?
絶対、強くなれるはず。
自信持って試合に臨もう!

 

Jr特訓は残り2回。
通常稽古も休まないように!!

 

<道場便り>

ところで、今週末の土曜日は稽古時間・場所が変更になりました。
11:00~13:00、山口の学習室1号です。
来れなくなる人もいるかもですが、ご容赦下さい。
会場予約の都合で変更になってしまいました。

それから、来週の火曜Jr特訓も吾妻で行います。
試合のジュニア4人組は必須ですが、大人で参加したい人ももちろんOKですよ!
通常の稽古とは全く違った、昇天モード準備してますので2~3枚のタオルと着替えTシャツ何枚か持参して下さい。

 

 

 

コメントを残す

