更新一週間経ってた。。。

Posted: 2012年7月25日 カテゴリー: 未分類

また暑くなりましたね。

でもあと一ヶ月。頑張りましょう!!

 

昨夜はJr強化。
残り2回というところで、練習開始前に電話が・・・「先生! 身体が辛いから休みます」

 

と、K樹からの電話。

当然「「アカン! 皆も待ってるから今からすぐ用意して来ーい!」」

 

暗~い顔してやってきました。

来たら来たでそこは子供。
4人がやがやしながらすぐ元気に。
筋トレからのミット稽古で気合入れまくり。

集中の1時間稽古でした。

 

昨夜もO塚先生にはお世話になりました。
子供2人に先生1人ずつ。
贅沢な環境でビッシリやり切りました。

 

こんな稽古だけしてたらどんだけ強くなることやら。
子供のキャパはやはり凄い。
でも試合前だけな!
こんな練習は。

でも試合出るからには勝てる稽古も必要。
勝てるはず!
皆、良い感じ!(^^)!

 

コメントを残す

