お盆休み終了!

Posted: 2012年8月15日 カテゴリー: 未分類

明日から会社です。
土日含めて5日間の夏休み終了。
あっという間でした。

ただ、結構自分的には充実してたな。
5日のうち、空手は3日できたし走り込みは4日できました。
身体は心地よい疲れをずっと維持。

そして、かなり寝貯めできました。
この5日間の平均睡眠時間は8~10時間。
普段の倍です。

休みの最終日、本日は水曜稽古でしたが予想通り少なかったです。
大人3名+ジュニア1名+体験ジュニアが1名、そして私の6人。

少人数なので細かい稽古ができました。

体験ジュニア1年生くんですが、約1時間半の稽古でまったくふらつく事無く、最後まで集中を切らさなかった事が凄かった。
あの暑い体育館で、夜7時半から9時過ぎまでの練習、初体験で。

スイミングや体操教室、サッカーとか?でも経験済みなのかと思ったら、全く初めてとの事。

楽しみです。
また来てくれたら良いけど。

 

今週土曜日はお休みです。
来週の水曜日、元気な顔見せて下さい。

 

コメントを残す

