8月22日 水曜稽古

Posted: 2012年8月23日 カテゴリー: 未分類

受傷後、初の稽古。

まず、準備運動一発目の”跳躍”が片足跳びケンケンで変でした(笑)

 

そんなこんなで始めた稽古ですが、動き出すと動いたで楽しいから動いてしまう。
分かってはいたのですが、今は最速で治す事が目標!とばかり、もっと動きたい!を我慢しつつの
稽古でした。(稽古後は痛くなってしまいました)

練習生は夏休みモードがまだ全開??なのか少なかったです。
8名+拳士のお友達1名というメンバーでした。

基本、キックターゲット、柔法、そしてミットと一通り軽めで通しました。

それにしてもまだまだ暑い日が続きます。
皆さん、熱中症には気を付けて下さい。
夏の疲れ+気持ちの緩みで怪我しやすい季節かもしれません。
気を付けましょう。

 

間もなく群馬赤城山合宿です。
標高500mなので少しは涼しいかもです。
私はこの9月8,9日合宿までに治したいと念じております。

大塚のアルファ接骨院、伊藤院長がこの作戦にのってくれます。
「小林さん、ご希望通り2週間で治しましょう!!」

と強いお言葉。

院長の経験と技術の結晶&高濃度酸素カプセルを実践する良い機会。
結果、効能はまたこちらでご報告します。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

