合宿の写真です。

Posted: 2012年9月11日 カテゴリー: 未分類

ようやく筋肉痛から解放されつつあります。

8月の三浦合宿で怪我してから、ほとんど動けてない状態で今回の合宿に臨んだため
翌日にはかなりの筋肉痛になってしまいました。

でもやや不安だった足の指もかなり痛みが和らいできました。
昨日もこれのお世話になりました。

高濃度酸素カプセル、骨折の効き目抜群です!
もうすぐミット蹴りくらいはできるかも。

 

合宿の写真あれこれ紹介します。

所沢支部の参加する大会でビデオの撮影等いつもお世話になっている新Iさんと
所沢支部の怪獣ことA蘇氏。

  
浦和支部の元気な子供達。
怪我や病気も無く元気でした。

 

浦和のT村さん、初日の夜は子供たちの面倒を見てくれました。

 

 

そして来月はいよいよワールドカップ
前売り券まだの人、この指とーまれ!!

所沢支部でも前売り券絶賛発売中¥2,500

一緒に応援行きませんか?
もれなく美味しいたこ焼きご馳走します(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

