久々の更新(水曜稽古)

Posted: 2012年10月4日 カテゴリー: 未分類

ここ最近天気が優れないですね。

先日の台風、沖縄の暴風雨の画像がYou Tubeでアップされたのを見ましたが
驚愕です。
駐車場に停車している無人の乗用車が風で飛ばされてました!

自然の猛威を感じる今日この頃。
皆さん、気を付けましょう。
急に寒くもなったし、風邪にも注意してください。
私自信が少し風邪気味です。

最近、水曜稽古は落ち着いたものです。
慣れた子供達、熟練過ぎる?大人たちで言う事をしっかり聞いてくれる。
少し前までは水曜日は基本的な稽古中心、土曜に追い込んだりしましたが先月より逆転。

体験や新入会のちびっ子が土曜日に増えたので、動物園状態になってます。
賑やかなのですが、凄い。
走りっ放しみたいな状態の子供が若干1名。
将来が楽しみな逸材です(笑)

 

来週の土曜日は私が大阪へWKOワールドカップへ行くためお休みになります。
今週の日曜夜は武道館強化やります。
久々にミット稽古で灰になるまでやりたい気分。

ようやく走りにも身体が慣れてきました。
涼しくなってきたし目標もって身体作り始めて行きたいと思います。

 

コメントを残す

