寒くなりましたが・・・

Posted: 2012年11月21日 カテゴリー: 未分類

皆さん、お変わりございませんか?
稽古の方は最近、風邪のお休みが多いです。
季節の変わり目、ご注意ください。

私は元気満点です。

昨日まで日曜強化の筋肉痛でした。
軽めのミット練習にも関わらず、背中から足の裏までかなり突っ張った感じでした。

筋肉痛って幸せ感じます。
なぜでしょう?
自分に浸れるからかもしれません。

そろそろ身体作り、始めます。
初春に向けてスタートです。
年齢の増加と共に、調整期間が長くなります。
無理がきかないのが原因です。

ただ、小さく積み上げていくこの作業が何とも楽しい。
食事のメニューも変えていきます。
自分の身体に変化をもたらせる事に喜びを感じながら
辛い稽古をこなしていきたいと思います。

道場生便り。
近日中に新年会案内を配る予定です。
1月3日にやりましょう!
もちろん、その前に陸トレ<走ってサッカーして>
ジュニアのご父兄にも新年会は参加して欲しいです。
子供は参加できないので。

2012年もあと僅か。
大事に充実させた時間を過ごしましょう!

コメントを残す

