お知らせ! 関東地区研修会の予定

Posted: 2012年11月27日 カテゴリー: 未分類

2013年、3月3日の日曜日と決まりました。
雛祭りの日ですが、杉原館長と一緒に過ごすと良い事あるはず。
大人は全員、予定空けておくようにお願いします。

場所はいつもの台東リバーサイドスポーツセンター・第一武道場<柔道場>です。
開始時間と終了時間はまだ未定です。

午前中開始で午後もやるダブルヘッダーなのか、午後のみなのかはまだ決まっておりません。
詳細は決まり次第、こちらでも紹介します。

そろそろ、道場内でも昇級審査をやろうと思ってます。<年内のうちに>
こちらも決まり次第、ご連絡します。

ところで、目標を持った稽古できてますか?

自分がどうなりたい!?  今はこうだけど、どうゆう未来の自分になりたいか!
自分で明確なイメージを持つと凄く良いと思います。
切磋琢磨、精進と言葉では簡単に言えますが、どんな自分で在りたいか。
コレが一番大事だと思います。

白蓮カラテ、道場に通う事でどんな自分になりたいか?
今一度、振り返ってみて下さい。
10年後、数年後、来年と期限をいくつか定めてみるのも良いかもしれません。

<道場通信>

12月1日土曜日は久し振りの陸トレになります。

15:00、山口公民館・駐車場集合で1時間半。
走って跳んで筋トレして・・・最後はボール蹴って(*^_^*)
楽しい陸トレ企画しますので、ジュニアのご父兄、兄弟、友達連れでも前もって連絡くれれば参加OKとします。
ドリンク、タオルは忘れずに!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中