ご無沙汰しております。 

Posted: 2012年12月18日 カテゴリー: 未分類

ブログ更新をやろうやろうと思いつつ・・・
本日に至りました。

お許し下さい。

来年の目標が定まりました。<個人的な事>

最低、週に一度はブログ更新しようと思います。
できれば週二くらい。

忘れられますよね。

失礼しました。

師走<しわす>、本当にてんてこ舞いしてます。
そんな中でも稽古はそこそこできてるかも・・・
走り込みもそこそこ。

ま、忙しい割には!って程度ですが。

2013年は部位鍛錬にも着手して、強さに磨きをかけたいと思います。
これは私的なお話。

所沢支部的には、最近入門のちびっ子たちはともかく、壮年や一般は技術面での第三フェーズ突入!
面白おかしく強くなってもらう予定です。
全関東大会ではまたまた大活躍してくれる事でしょう。

ところで、今年は暦の都合、練習場や私の仕事の都合で稽古納めが例年より早く、12月26日水曜日となっております。

ただ、冬休みは最も鍛えるのに良い時期だと思うので、30日の日曜日は「陸トレ強化」やります。
前回、初参加の人も、前回参加できなかった人も、いつもの常連さんも皆集まって走り込みしましよう!!

ってことで、30日午前9時までに山口・駐車場にお集まりください。
10時半~10時45分くらいには終了します。
少~し小山を走って、軽い筋トレとダッシュと・・・ 最後はミニサッカー大会で締めたいと思います。

それからそれから、新年のお知らせ。

稽古はじめは1月5日土曜日です。17:30~となっております。
山口体育館の予定。<空いていれば、学習室に変更アリ>

で、陸トレはじめは1月3日、日曜日です。
集合は9:00ですが、集まる人数によっては山口ではなく、航空公園にするかもしれません。
年はじめのタイム計測、どうでしょう。
50m、100m久し振りに。

まぁ、人数によりますが。

12月30日、1月3日、両日ともご家族参加OKです。
ご父兄、ご兄弟、沢山の参加表明お待ちしております。

なお、1月3日は昼から街に繰り出し・・・
新年会<大人のみ>やりましょう。
こちらも参加の可否、29日までに連絡下さい。

以上です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中