新春のお慶びを申し上げます。

Posted: 2013年1月4日 カテゴリー: 未分類

昨日の1月3日、元気に朝9時集合で陸トレ強化!行いました。

寒い中、集まったのはジュニアの2人含め8名でした。

新年と言うこともあり、あまり過酷にならないように軽く調整程度に行いました。
準備運動からの軽いジョグに始まり、筋トレ込みの走り込みを3セット。
軽いダッシュと体幹トレーニング、いい感じで筋疲労が蓄積する前に、ミニサッカーで汗を流しました。

4vs4という事もあり、やや小さめのフィールドで正確なパスを通すのが勝ちに繋がったようです。
結果は3対1.
余りの大人の本気具合に終了後ふくれる子供1名。
1年生のYuせいはいつでも本気モード。
負けて悔しさ爆発。
お父さんに当たってました。

まぁ、元気に怪我無く終われてよかったです。
時間にして1時間40分。

終了後、一時散会。
新年会メンバー<いつもの酒飲み4人衆>は12時半に所沢駅に集合。
疲れとだるさ、空腹で始まった飲み会は一気にほろ酔いの世界へ・・・

麺類中心の人気中華店で予約無し、4名で入店したら4名テーブルしか空いてませんでした。
我々が入店して満席。
年始早々、幸先の良さを体感。
いきなり真昼間から中華おつまみでビア&紹興酒&日本酒で声も大きく
煩かったと思います。
たっぷり3時間居座り、すっかり出来上がってもまだ日がある幸福感。
正月ならではですね。

昨日はスマートに一次会で終了。
たっぷり夕寝できました。

さぁ、明日の土曜日は稽古始め。
元気に皆と会えるのを楽しみにしてます。

コメントを残す

