稽古始め<2013年始動>

Posted: 2013年1月5日 カテゴリー: 未分類

大人、子供と久々に多く集まりました。

最も、この寒さ。
体調不良でお休みも居ましたが、出てきた皆は元気一杯、全員汗することが
できました。

皆、今年はどんな年にしたいですか?

自分の目標をしっかり個々で持ちましょう!
何でも良いです。
柔軟でもパンチでも蹴りでも・・・
光る技を身に付けられるよう、少しでも伸びるための努力をしましょう。

そんなこんなで、明日も朝から召集かけました。
陸トレ、新年第二弾!!
AM9:00山口公民館駐車場集合で短時間集中。
AM10:30には終了します。

また皆で走ろう!
椿峰公園グランド。

明日は久し振りの朝・夜のダブルヘッダー。
大人は武道館強化練習、19:00よりスタートします。
私も社会人初というくらい長い冬休みでした。
明日が最終日。
この冬休みで身体は休み前より絞れてます。

あとはパワー。
気合い入れて行きます!! 

コメントを残す

